人のためにと思って積極的に動くと、結果、人のためにならないかも……。 今日はおとなしく、受け身の姿勢がベスト。 相手から助けを求められるまでは、じっと我慢。 大変そうに思っても、見て見ぬふりをしたほうがいいでしょう。
相手のちょっとした言葉に過剰反応してしまいそう。 それらに悪意はまったく含まれないので、できるだけ大らかな気持ちで受け止めるようにして。
面倒見の良さを買われて、リーダーに抜擢されそう。 この役を担うことで、後に大きなチャンスが舞い込んでくる予感。 遠慮せずに引き受けて。